笑っている顔が大好き ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

 

ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-

 

いやまあ笑っているだけでなく巴さんにいじられて嫌な顔してる時も泣いてるときもいつ何時の表情も大好きだが。

 

え〜ん日曜日はお疲れ様だよ〜(՞߹ - ߹՞)

衣装にくじに特典になにからなにまでたくさん考えて、たくさん作って、たくさん頑張って…とっても偉いです、花丸あげます💮💮💮💮💮

はるな先生から陽紅くんにキラキラメダルをあげようね…( ◜◒◝ )(要らないね)

あの、全てツイッターにて公開しているブログに書き納めてしまったのと最低限伝えたいことはリプに書ききったから割と気持ちがスッキリしています…ここから先、話題コロコロ変わってたり話吹っ飛んでても気にせず読んでね。

 

準備期間(と表現します)のことから振り返るんだけど、私、イベントってキャストからオタク側に諸々相談するものではないと思ってたのね

だから陽紅くんに「くじどうしよ」か「くじどんなのがいい?」って聞かれた時「エッオタク側が関与してよろしいのですか???」とね、すごいビビってしまって話半分の状態で受け答えしてしまった…ごめんね( ᵕ ᵕ̩̩ )

当日はデカガーディぬいにサインしてもらえるかもと思って私物サインが出たらな〜と思ったんだけど、結果はランブロまみれになって笑いました😄

まあ去年動画と色紙当たったからね、去年は1枚も手に入らなかったランチェキとランブロがたくさん手元にきてくれて嬉しかった!去年とはなにもかもが違うけど陽紅くんであることには変わりないのでよいです👍🏻

くじの悔しいところは私物サイン引けなかったことよりもステッカーを全種揃えられなかったこと!悔しいほんとに!あと海斗くんのが出ればコンプできたのに…( ᵕ ᵕ̩̩ )

ひいろがはくのステッカーも3つ出て、りくるいが揃ったのであやちにあげました👍🏻

でしでにいる間りくるい(作画:ひいろがはく)ステッカーをあやちはiPhoneケースに挟んでたけど、この後予定があるからとすぐに出してました😌

あとは玲くん3枚、りくとさん2枚とロンくんと陽紅くんが出たよ〜🎶

パッと見りくるいの2人の似顔絵は同じだけどよく見ると目の大きさ違うし、キャストさん達をさらに描き分けできるようになってる気がして、がはくの成長を感じて親のような気持ちになったよ☺️

ランチェキの、狼耳装備とお手て装備のクラシカルメイド服ちゃんを陽紅くんのピンチェキを入れるファイルの表紙にさせていただきました!👏🏻

「どうぞ」ってティーカップ(コーヒーカップかもしれない)を渡してくれているのがとってもかわいくてお気に入りになったよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

陽紅くんのピンチェキも枚数多くなってきたからSHEINで買ったB5くらいのサイズのアルバムに入れたよ〜♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡

撮影者海斗くんから「陽紅くんはちょっと撮ったら『選ぶの迷うからもういいよ』って去ろうとしちゃって、カメラの画面で見る時と編集のためにパソコンの画面で見る時とで見え方違うし思ってたのと違う写りの場合もあるから『お願い〜もうちょっとだけ撮らせて〜💦』ってたのんでたくさん撮ったよ」って聞いてたので、どっさり手元にきたランブロを見て「これが、あの…( ◜◒◝ )(ニチャリ)」となってました、ヘヘ

これはツイートのALTにも書いたけど、メイド服多めで本当に嬉しかったよ〜!

男装さんの着るクラシカルメイドすごい好きなんよ…かっこいいとかわいいが絶妙に混ざっていて…うつくしい…✨

アネックスの狼ぬいと写ってるのもすごく欲しかったから手に入って嬉しかった🥰

 

プレゼント…のことは手紙と公開してる方のブログに書いたからここではおさらい程度にサラッと書くね〜

ピンチェキ達は、小宮くんの卒業がなければ12月頃から集め始める予定でした!まあイベント当日の小宮くんは大忙しすぎて「ピンチェキ、陽紅くんに渡すので…!」と言うこともできなかったけどね( ˘꒳˘)

オワリくんと大和くんもかなり早めに頼んだけど、大和くんはあの時に頼んでおいて本当によかったな…あるくんも卒イベのピンチェキになっちったけど、一言書いてもらえたので!

小宮くんとあるくんのピンチェキ入れてるところは、裏面まっさらだと寂しいよなって思って勝手に私のコメントを添えておきました😉

スペシャルゲスト小鮫ちゃんのピンチェキ見て驚いてる陽紅くんを見れて嬉しくなっちゃった!サプライズ成功だ〜🎶

ここは公開してるブログにも書いたけど、陽紅くんってオタクだけじゃなくてキャストからもすごく愛されてるってことがピンチェキを集めたことで私にも伝わってきてなんだか嬉しい気持ちになれたし誇らしくもなれた!わんこ扱いされることはあるけどみんなに愛される陽紅くん、最高に自慢の推し!🫶🏻🫶🏻🫶🏻

おきゅおわ自撮りを10枚選んだベストショットのアルバムは全てその中に気持ちが詰め込まれていますのでね、冊子丈夫だし、擦り切れるくらいまで何度でも読んでいいよჱ̒^. ̫ .^

というかそれくらいまで読んでもらえたらとっても嬉しい…謝罪が書かれてるページもあるけど😅

2022.02~2023.02までって期間を定めて選んだけど、陽紅くんは出勤多くて毎回きちんと自撮りを添えておきゅおわツイをしてくれるから選ぶの大変だったよ…🥺

最後のページには選びきれなかった4枚も貼ったし、私の好みが形に残ってしまいましたね…ふふ

イベントのおきゅおわ自撮りからも選ぼうとしたんだけど、それをするとさらに選べなくなると判断したのでイベントの自撮りは入れなかったんだ〜

来年も陽紅くんがバイベを開催してくれるなら、来年のプレゼントはイベントのおきゅおわ自撮りから10枚選ぼうかな🤔

この先4月から12月までの季節イベント、1回ずつでも行けますように!!!🙏🏻(陽紅くんが出勤する前提で書いた)

ビール券はあの、何を選んでいいかわからなかったので商品券にしたのと、期限長めだったと思うのでゆっくり使ってください…

そして手紙。手紙、ギリギリまで書けてなくて、でも渡したくて下書きからかなり文章削って書いたのを渡しました(՞߹ - ߹՞)

省略した1部をここに書いておくね!

衣装について。私は陽紅くんの「イベントの衣装どっちがいい?」ってストーリーに出てたアンケートに「勝つのは和装だろうな」と思いつつ洋装を選びました😌

予想通り和装になった時は「やっぱり和装の狼見たいもんね〜わかる!」と納得したしまた和装が見れる〜!って楽しみが倍増しちゃった🎶

そんな和装狼の陽紅くんと対極の格好をしたい!と思って買った服が今日着ていたワンピースです✌🏻

「ホワイト」って書いてあるから選んだけど実際の色味は「アイボリー」ぽくて、真っ白じゃなくてごめん…🥹と思ってました笑

陽紅くんにロリィタ着てくよ、色はかなりアイボリーだよって明かした時に「アイボリーも好きだよ」って教えてくれて助かったよ〜!🥹

白飛びせず写ってくれてよかった!帰ってすぐファイルに詰めちゃったから、またゆっくり当日のツーショとピンチェキ見返す🥰

まだ撮りたいツーショのポーズ、たくさん参考画像貯めてあるので今後も少しずつ撮らせてね( ˘꒳˘)

陽紅くんの衣装も、すごくよかったです。語彙力なさすぎてこれ以上の言葉が出せないのが悔しい…

グローブも片腕出るデザインなのも真っ白なのもすっごく似合ってたよ〜(^ ̥> ̫ < ̥^)

日曜日の陽紅くんをほぼ等身大パネルにして家に飾っておきたいくらい最高でした…🫶🏻

ツーショチェキ、20枚も頼んでしまったのに全部対応してくれてありがとうございました!!

普段と違う特別な衣装だし、接触するし近距離なポーズばっかりだったのに、私は一切緊張していなかったんですよ…!私、知らぬ間に成長していたよ💪🏻

そしてフラスタと全キャストのピンチェキアルバムについて。私、自分の推しに対して「大きく形にも心にも残る"何か"」がしたいと思うことがたまにあって(花束を贈るとか)、でも実行に移す勇気は無くてね

そんな中で陽紅くんに対しては実行に移す勇気が出たの!勇気を出させてくれた陽紅くんに感謝…^.^

デカいこと(フラスタ)、やらせてくれて、任せてくれてありがとうね!デザインをお花屋さんに提出してから前日までは、「あとはお花屋さんが頑張ってくれるしもう私の役目終わった!OK!」とか思ってたのに、当日の朝になって「私のフラスタ大丈夫だろうか…」と不安になって緊張もしちゃった💦

ツイートのALTにも書いたけど、他のキャストさんも三日月マンが存在してることに喜んでくれて、陽紅くんも喜んでくれて、フラスタをかわいいって言ってくれてすごく嬉しかったよ🥹🫶🏻

フラスタの内容もサプライズ〜🎉みたいにしたくて一切陽紅くんに相談しなかったけど、喜んでもらえて本当によかった!

 

シャンパン予約特典のポストカード、我慢できなくて最寄り駅の駐車場で読みました笑

もう、嬉しいことしか書いてなくて感動しちゃったよ…( ・ ・̥ )♡

たくさん準備することあって忙しい中で、あんなにたくさんメッセージを書いてくれてありがとう!大切に保管します💪🏻

去年に引き続きお祝いしに行くことができて、言いそびれかけたけど直接口頭で「おめでとう」を言えて思い残すことはないです私は😮‍💨

私、自分を貫けてるんすか?そんなかっこいい人間に見えてたのならこれからも堂々と生きていけそう…!ただ好きな服を好きなように着てるだけで人見知りお人好しで流されやすいのが私ですよ…大人だし、社会人だから表面上は真っ当な人間に見えてるだけかも…と思ったり。

 

「2023.03.26 陽紅生誕祭」のツイートもしっかり読んだよ!これはリプもしたけどね!

最初でしでに行くずっと前に陽紅くんの自撮りを見た時は「派手髪(プロフ画が前髪緑でハイトーン短髪だった記憶)…鼻ピ…?バチイケで怖い…ド陽キャだ…」と思ってました、正直な話。

実際に会いに行った時はもう茶髪ぽい色だったから怖さはなくて、顔がとんでもなく良くて良い声をしていて優しくて気遣いができて包容力ある感じ…と思いました。

陽紅くんの在籍歴が長くなるにつれて、プチバイベの時くらいから少しずつ陽紅くんの思っていること、考えていることを発信してくれて陽紅くんの考えや思いを知れることが嬉しかったし、もっと応援したいな!と思うようになりました。同時に、「こんなに真剣にたくさん考えて日々頑張ってくれていたなんて…尊敬しかない…!🥹」と思ったよ!

私も陽紅くんみたいに人間と密に関わる職業ではあるけど1年間ずっと同じ人間を相手にしているのに対して、陽紅くん含むでしでのみんなは毎日違う年齢も性別もいろいろな人達と関わっていて、一人ひとりのことを覚えないといけないこともあって大変なこともあるだろうに陽紅くん推しのオタクのことも他推しのオタクのことも考えて行動、発信しているのが本当にすごいと思う!

これは過去にも書いたことあるけど、私は2次元にも3次元にも推しがいて、好きな人間がたくさんいるけど他界隈の推しに会いに行った時はその時の話を聞いて嬉しさを共感してくれたり、一緒に笑ってくれたり。他界隈の推し話にも興味を持ってくれるその優しさがとっても大好きだよ〜!꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

初めてでしでに行った時は「男装コンカフェに元々興味はあったけど、東京か大阪しかないから行けなくて、名古屋にあるならラッキー行ってみたい!オタクの社会勉強🎶」ってくらいの軽い気持ちだったし、去年私の誕生日をお祝いしてもらいに行った時は「でしでもお絵描きパンケーキあるって聞いたな…どんなのか気になるからあっとのついでに行ってみるか〜」くらいの軽い気持ちだったんだよね実は( ¨̮ )(この時点で陽紅くんのことは推しだと思ってたよ)

もうね、あ〜っという間にでしでのことも陽紅くんのことも大好きになってしまって、気づけばほぼ週1で通うようになってて自分に笑っちゃた😄

今となってはなんでここまで「陽紅」くんのことを好きになったのかは自分でもわからんのだけど、陽紅くんの存在は私にとってなくてはならない人になったんだよ〜!(^ ̥> ̫ < ̥^)

陽紅くんは私の衣食住と同等の存在!!

陽紅くんの、陽紅くんとしての人生が続く限り、私は「自慢の陽紅推し」の一人としてずっと応援し続けたいって思ってるよ💪🏻

たとえ場所が変わっても着いていく所存ですのでね、末永くよろしくお願いしますよ…( ◜ω◝ )

陽紅くんのツイートしてくれた文章とALTに関連するように文章書こうと思ったのにただただ私の気持ちを吐露しただけになってしまった笑

口で言うのは上手にできないし、手紙だと紙の量が半端なくなっちゃうからね…陽紅くん専用ブログ、めっちゃ便利だ🎶

 

日曜日のプレリス、知らない曲ばかりな中でツーショ撮ってる時に雨ときどき晴れのち虹が聞こえてきて嬉しかったし、その後きっと大丈夫と1992*4##111が流れたのがすごく嬉しかったですよ…(՞߹ - ߹՞)

1992*4##111が1番好きって言ってくれたのもすごく嬉しかった!その曲が流れてる時海斗くんと話してたんだけど「く、苦しい〜思い出の曲〜😣」ってお互い言い合ってた笑

にののソロ曲の中で1番か2番目にたくさん聞いた想い入れ深い曲だから本当に最高だったよ👍🏻

あの3曲が私のいる時間に流れたの、勝手に私信と思ってます😌

プレリスの共有ありがとうございました!またゆっくり聞いてみるね〜🎶

 

おわり

 

ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-