とても愛、デカ愛♥

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

※こちらはブログを書いた私と陽紅くんしか見えない(はず)のブログです。

※いつもと違ってサイトで書いているので読みにくかったらごめんなさい。

 

陽紅くんへ

特大すきをくれ。という旨のストーリーを読みました👍🏻

メモに書いた文章をコピペしてDMしようかと思ったんだけど、読み返しやすくてみんながやらないような方法で特大好きを送り付けてやろうと思ってブログにしちゃった〜🎶

きっと陽紅くんはDMで送ったやつをスクショ撮るだろうからブログのリンク貼る方が二度手間では?と気づいちゃったけど、気にせずブログ書きます。私ってブログの人なので😅

また要らん冒頭書いてしまった…許してね…

以下、箇条書きで陽紅くんの好きなところまとめます🫶🏻

 

  • 顔( ◜ ࿀ ◝ )(ここはどうしても1番最初にくる)
  • 声(陽紅くんのちょっぴり低めなのに高音が出て、笑い声はめちゃめちゃ高い声、好きだよ)
  • 太陽みたいな笑顔(顔とは別に書いておきたい)
  • 向上心
  • とても気遣いができる
  • 仕事への姿勢、考え方
  • 自分のオタクのことも、他のキャストのオタクのことも、でしでに来る全てのお客さんのことを大切に思っている(であろう)
  • 小さいことに気づいて即行動できる
  • テキパキ動いて仕事ができる
  • 「キャストは推してもらう立場、お金を使ってもらう立場、それが当たり前」とは思ってない
  • 自分のことを狼だと思ってる
  • 犬扱いされると怒るのに、犬扱いされても嬉しくなっちゃう例外がいる
  • 大好きな先輩がいる、そして嫌いな先輩もいる
  • 推しが多い私のことを嫌わないで対応してくれる
  • 他の推しに会った話を聞いてくれて、嬉しい気持ちに共感してくれる
  • 真剣な話は真剣に聞いてくれるし応えてくれる
  • 私の話を聞いて笑ってくれる
  • チェキのポーズとる時もたついても怒らず優しくしてくれる
  • 私の提案したポーズをどんどんやってくれる
  • 勝手に私が生み出したもの達(キーホルダーとかぬいぐるみとか)を見せたらありがとうって言ってくれて嬉しいって言ってくれた
  • でしでキャストの中で2番目に背が低くて、陽紅くんのオタクよりも背が低い
  • どんな髪色髪型でも似合う
  • 自身のお絵描きに対する自己肯定感が高い
  • 最近容姿への自己肯定感も高くなってきた
  • 自身が可愛いことを自覚してきた
  • たくさんインライやキャスで配信をしてくれる
  • 全てのコメントを拾うし、丁寧に応えてくれる
  • オタクの好みを把握するのが早い
  • ティックトックのリクエストに応えてくれて、最高の投稿をしてくれる
  • かわいいもかっこいいも兼ね備えていて上手に使い分けてる
  • 否定せず温かく受け入れようとしてくれる

…以上かな…すぐに思いついたのは……

もっと考えればもっと出てくるかもしれないけど、それはなんか「どうにか絞り出した感」が出そうなのでやめますね😌

上の文章は、スクショを撮るなりこのブログのリンクをメモかなにかにコピペして保存するなりご自由になさってください🙏🏻

私としては要らん冒頭も含めて私の送りつけたい文章なので、手間になっちゃうけどリンクをコピペするのをおすすめしたい、な…(願望)

 

箇条書きで好きなところを書くの、陽紅くんに初めて渡した手紙にも書いたな〜と思い出してしみじみとした😌

陽紅くんは覚えてますか…?まあ忘れててもいいのですが。だってここに箇条書き最新版があるのでね!ガハハ😄

これ以上書くとバイベで渡す手紙に書こうと思ってることも全部書いちゃいそうだからここで終わりにするね!

電子のお手紙(ブログです)楽しいし手書きよりやっぱり気軽だからまたやりたいかも〜(ง ˘ω˘ )ว

いつも私のツイート見てくれて、ブログを更新した時は最初から最後まで読んでくれてありがとう〜!特大感謝も送ります!🫶🏻🫶🏻🫶🏻

私の特大好きは伝わったのか…?????陽紅くんへの好きの気持ち、あるよ…語彙がなくて詳細な好きを言い表せないのと、私は推しが多いから簡単に「好き」を表に発信してしまっていいのだろうか…と思ったりもしてなにも伝えられず…すみません…( т т )

ありゃネガティブになっちゃったトホホ…

今後もいろいろな気持ちから直接好きのお気持ち伝えられないかもしれないけど、他の方法で伝えるようにします!

もう😠要らん冒頭だけでなく要らん末尾(まつびって読むよ♡)まで書いてしまった😠😠

これからも会いに行きたいし、思い出作れるだけたくさん作りたいと思ってるので今後ともどうぞよろしくお願いします🙏🏻(深々としたお辞儀)

陽紅くんのこと、とっても大好きだよ😘🫶🏻

はるなより

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼