2年ですって〜

 

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

陽紅くんへ

2024年2月19日

今日で陽紅くんに出会って2年が経ちました!

わ〜めでたい!!!🎉🎊

去年陽紅くんに手紙書いたつもりでいて、確認したら動画作っただけで手紙なんも渡してなかったようです…(大汗)

「出会って○日!」なんてものはオタク側の個人的な記念日ですからね、去年は手紙じゃなく動画作成に力入れたんだろうね( ᎔˘꒳˘᎔)

今年は動画なしです🍐

動画作りたい欲、今はとても落ち着いてしまいました_( :⁍ 」 )_

手紙は間に合わないと判断たので、活字にて失礼いたします…

 

2023年2月19日~2024年2月19日まで、たくさん思い出作れたな〜> ·̫ < ♡

でしでへ行く度笑顔で出迎えてくれてありがとう🫶🏻

いつも感謝してますっ ̫ ‹ ෆ

 

出会って2年経って、「これ、陽紅くんに話したことあるかな〜?どっかで明かしたっけ〜?」な事を思い出したので、思い切ってこのタイミングでお知らせします。2年経ったからお知らせしてもいいかな〜と判断しました!

Cafe&Bar DcDを知ったきっかけはあやち(2022年1月8日に教えてくれてた)だし、「DcDのキャスト 陽紅」を見つけたのは私ですが…

でしでの存在を知った時、ツイッター垢よりも先にでしでの公式サイトの有無を調べたんです。

その頃のでしでのサイトって、ひぃろんが載ってなくて出勤してないキャストさんの在籍が消えてない頃で、初期メンとオワリしきせなるか(敬称略)が載ってるくらいだったの。その中で一目惚れしたキャストさんがいました、実は。(←この時点ではひぃろんの存在を知らないよ)

そして、その一目惚れしたキャストさんのツイッターを見てみると半年くらいくらい前に更新が止まっていて即玉砕しちゃった(・ω<)-☆

即玉砕した後他のキャストさんのツイッターも見て、ひぃろんの存在を知ったんだよ〜!その時の陽紅くんのツイッターを見た印象はどこかで伝えたような気がする…けどまた書くね、書きたいので。

私がでしでの存在を知った頃の陽紅くんのツイッターのプロフィールは金色の短髪で前髪に緑入れてる私は見たことない派手髪で、正直に書くと「顔の雰囲気は好きなんだけど短髪で派手髪でなんか怖いなぁ」って思いました( ˘ω˘ )

その後初めてでしでへ行く2月19日までは陽紅くん含めでしでキャストのツイッターは見ることなく過ごしていったのでした…

-陽紅くん(という存在)との出会い、第一印象編、~完~-

⬆️この際正直に告白しちゃおう!と思ったこと書いてたら陽紅くんの第一印象の振り返りまで書いてた、長い。

さらに続きを書くと、2月19日付近に改めてでしでキャスト達のツイッターを見た時に陽紅くんのプロフィールが茶髪になってたのを見て「あ、茶髪は見慣れた髪色で好きだな…お話してみたいかも」くらいに印象が変わったよ〜

私の中で髪色って顔立ちの次に重要な人間性とか好みの判断材料(偏見込み)なの??????自分のことなのに把握できてなくてとても残念( ᐛ )

それから初めてでしでにあやちと行って、「気になってる人はいるの?」という陽紅くんの問に「あなたが気になってます。」と返答した訳ですね〜ホホホ

陽紅くんのことは直接会ってみて好きになりました、これはツイートしたね( ˘ω˘ )

 

う〜ん、振り返ると長かったな〜!ここまで読んでくれてありがとう!まだ続けさせてもらうよ✌🏻

初めて陽紅くんに会いに行ったあの頃と比べると、今の私の陽紅くんに対する態度は大分変わりました!私は陽紅くんに素を出しまくっています!というか、ぶっちゃけでしでに通いすぎて、でしでにいる時は基本どのキャストにも素を出しまくっている…通い詰めるって怖い…

(正直に書くと、玲旺くんしきくんせなくんるかくん大和くん東雲くんにはあまり素を出せてないです)(特にしきせなに対して)(これは一番どうでもいい情報だから忘れて)

あ!この際さらに告白していい?するね!

かなり前に巴さんに「あんたは陽紅よりせなの方が好みだと思った」って言われたことがあって、陽紅くんには「なんで僕を推してるんだろう?って思ったことある」みたいなこと言われた覚えがあるんですが…

でしでに初めて行く直前キャスト達のツイッターを見た時に、陽紅くんと同時にせなくんのことも気になってました!顔立ちだけ見たら私の今までの傾向的にはせなくんのが好みの顔立ちだと感じていましたその頃は。でしでに行ってみた結果、陽紅くんに対して「この人が私の推しだ…!」と感じるものがあって「陽紅推しのオタク」になったんだと思う。

何度かせなくんと話したことはあるし会話は盛り上がりはしたし「せなくんの顔立ち綺麗で素敵〜」と思うことはあったけどやっぱり陽紅くんが好きなんだな〜(՞っ ̫ ⊂՞)と思いましたまる

ここまで書くと、「せなくんより陽紅くんに先に会ってるから陽紅くんを好きになったのでは?」説が浮上してくるのですが、陽紅くんと話すより先に巴さんと話してて(オーダーを受けるため)その時巴さんのこと「この人が好きだ…」と思わなかったので、浮上した説は立証されないですね!

めちゃくちゃ自分語りしちゃってて面白いね。どうか笑ってください( 、. .)、

 

2年も経つとこんなに私は推しに大して自分のこと明かしちゃうんだね〜すっげぇや!まあ陽紅くんにしか明かしたことないけどね!

ふわるちゃんとかカミテちゃんに自分のオタ活外のプライベートとか仕事の話を軽くしたことはあるけど、その2人には頻繁に会いに行けないから「完璧にかわいく着飾った綺麗なオタク」として接したい気持ちがあってね…まゆちゃんに対しても近しいこと思っててこんな大っぴらにしてないよ…ホホホ…

もうね、でしでへ仕事終わりに仕事着を着たままのボロボロ状態で行った経験があるから怖いもんもなんもなくなってるんだろうよ(すごいね)

陽紅くんのことは好きだし推しだけど「な〜んでも話せちゃうくらいこちらが気を張らずに会いに行ける人」でもあるな、って気づきました!

総まとめ▶️はるなは陽紅のことが大好き(?)

 

勢いでいろんなこと書ききってしまったかも。

これからも陽紅くんはでしでのキャストとして在籍するということで!私もでしでのオタクとしてこれからも通いますよ〜!

陽紅くんに出会えてよかったです🫶🏻

今後ともどうぞよろしくお願いします🫶🏻

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -