2023年振り返り

 

 

       * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

アナログな方の手紙を用意してなかったので、デジタルな方の手紙(ブログ)にて今年の感謝をね、書き連ねたいと思います( ◜ ࿀ ◝ )

※中盤の内容が陽紅くん以外のことも書いてあるし重苦しいので読み飛ばしていいよ

 

2023年は1月から12月まで1年丸っとたくさんお世話になりました!特大感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻

1月の「のぼりうさぎチェキ」(これ覚えてたね笑)から始まり…12月はクリスマスイベで納めさせてもらったね。

今年は陽紅くんのバーイベもあって、毎月のイベントにも会いに行けて、さらにはボトルもほぼ毎回卸して🍾(🍊🥤)思い出がたくさんです!間に合ったら去年みたいにまとめ画像作ってツイートするね🎶(間に合え)

毎月のイベント、全部ではないけどテーマに合わせた格好で会いに行けたのがとても達成感ある!し、いろんな姿の陽紅くんを見られてとても幸だったよ🫶🏻🫶🏻

夏は陽紅券を使ってお出かけさせていただいてありがとうございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻

私陽紅券の時のお礼ちゃんと言ってました?????あの時撮った写真も動画も全部しっかりとカメラロールにあります(当たり前)

全て宝物でございます!写真紙に印刷してアルバム作りたいかも。

この前見返した時に陽紅くんの髪の毛の白さに懐かしさを感じました( ◜ω◝ )

Vlog風にまとめた動画はあやちと巴さんにも見せました(事後報告失礼しました)

あやちは「陽紅券いつ使うの?」って感じで気にかけてくれてて、巴さんはめっちゃ興味津々って感じだったよ笑

🐇「あんたどこ行くか決めた〜?やっぱピューロランド?」「あんた!行ってきた???」(←陽紅券行使後の第一声)…といった感じでした☺️

 

2022年は出会ったばかりというのもあっていろんな感情を爆発させながら通い詰めていたのですが。今年は去年より落ち着いた気持ちで通い詰めることができたのでは?と思っています😌

なにわ男子という私にとっては嵐の次となる男性アイドルのファンになったり、陽紅くんが好きなアイドルのオタクに私もなったりとでしで以外の場所でもオタクとして活動するようになったから、去年よりでしでの頻度は下がったけどね〜( > ̫ <` )💦

たま〜に、「自分が好きな人間(推し)多すぎて、その人達への好きの気持ちは同等なのか、その人達全てに好きだと伝えて迷惑にならないのか、好きな人間多すぎて嫌がられないか」なんて悩むことがあるけど、陽紅くんは好きな人間が多いことを否定はしないでいてくれるので深くは悩まず生きていけております…こちらに関しても特大感謝です🙏🏻🙏🏻🙏🏻

去年も行ったけど、他現場の話もたくさん聞いてくれてありがとうね!今年はふわるちゃんのことだけでなく、マーキュロも加わったね😌

話したことあるけど、マーキュロの現場に行く決心がついたのは陽紅くんのおかげです🙏🏻

陽紅くんとマーキュロ含むアイドルの話をしていなかったら私はずっとでしでとあっとほぉ〜むカフェのオタクしてただろうな…そっちのがでしでの売り上げに貢献できたね…まぁいっか( ͡ ͜ ͡ )

陽紅くんとの固定の話題(マーキュロ)ができたのが1番嬉しかったかも。でも色んな話を聞きたいししたいから、さや姉のライブの話も聞かせてね🎶

もし気持ちと機会があればあっとほぉ〜むカフェへのご帰宅と、めいどいん!の現場へ行くことをおすすめしておきます…👍🏻

 

そういえば陽紅くんは今年は去年よりいろんな髪色してる…ね…??いやそうでもない…?ハイトーンだけの期間が今年は短かったように感じています。

私はね、去年より鮮やかでピンクみのある赤髪の陽紅くんが1番好きですね♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡

やっぱピンクが好きなので♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡

まあ最終的にはどのビジュの陽紅くんも好きですね♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡

毎日陽紅くんへの好きな気持ち推したい気持ちが更新されていっているんですよ実は…すごいね、私って熱しやすく冷めやすいんだけど陽紅くんは違ったみたい!キティさん、嵐(なにわ男子)、ふわるちゃん、と陽紅くんが私の精神面を深く支えてくれる大事な柱(鬼滅の刃の柱的な存在)ですね…

でしでを知る前までは3本だったのが陽紅くんが加わったことにより、不安定になりがちだったメンタルがかなり安定して生きていけるようになったんだよ〜!(՞߹ - ߹՞)

好きな人も物もたくさんあるし、「陽紅」という存在が消えても平気でしょって思われてるかもしれないんだけども、とっても必要です「陽紅」という存在。dcd_hiiroのSNSを消すことになった時はなにか発信してくださると心の準備ができますのでどうかなにも無く消滅することだけはやめてね…あとは陽紅くんが楽しく健康に生きていてくれたらそれだけでこちらは安心なので。

 

なーんかよくわからんうちに重苦しい話になっちゃってた!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

今年の感謝冒頭でしかしとらんね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

細かく振り返るつもりだったのに…違うこと書いちゃったまあいっか!許して⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

1ヶ月ごとの思い出はチェキまとめが間に合ったらしますね💪🏻

改めて書きますが、今年は本当にたくさんお世話になりました!1ヶ月のうちにでしでに行く頻度は去年より下がったと思ってるけど、去年より濃くて楽しい思い出をたくさん作れたとも思ってます♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡

来年もできるだけたくさんの楽しい思い出を作っていきたいな…( ᎔˘꒳˘᎔)

来年もよろしくお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

      * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *