お祝いごとって楽しいね〜

 

 

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

 

バーイベお疲れ様です!

今年も書きたいと思ったので、ブログにてバーイベ後のお礼的な…お手紙的な…なものを書くね〜

 

まずは今回もフラスタを建てさせてくれてありがとう!

あやちから「陽紅くんが大丈夫かなって心配してたんだよね〜」って話を聞いて、心配させちゃってごめん〜(՞߹ - ߹՞)と思いながらでしでに向かってました笑

私が陽紅くんに「でしでの陽紅としての人生が続く限り、イベントでフラスタ建てたいです」と言ったから「今年は遠慮します」なんて言いたくない!っていうオタクの意地も若干ある状態で今年はお花屋さんに依頼した…正直な話…でも陽紅くんが心配するようなことはないからね、気にしないでね!

去年はお花本体よりも「狼耳をつけたい!」ことを優先して、そこにこだわりを持って作業していったのでフラスタ全体の出来になんか納得してなかったの。「他のキャストさんのフラスタは煌びやかで華やかなのに陽紅くんのだけこんなにもシンプルで申し訳ないな」と思って2023年を過ごしていました( ˘ω˘ )

今年は去年の悔しさを昇華できるように、華やかさを少しでも出せるようにと考えに考えてあの仕上がりになったよ〜!ギリギリまでお花屋さんが丁寧に作業してくれているのを見てでっかい声で「ご丁寧にありがとうございます!フラスタを依頼した者です!」って言いたくなった。言えなかった…周りを気にしてしまって…(きちんとLINEでお礼を伝えました)

フラスタらしい華やかさは出せた!と思ってるんだけど、でもやっぱり違うかも!ヤンキーのテーマ的にあのフラスタはかわいすぎたかも!もっとギラギラさせることができたはず…こればっかりは私の勉強不足だ…ごくせんでも見て考えたらまた違ったフラスタになってたかも

このように満足していないので、また来年もぜひともフラスタを建てさせてくださいね🎶

本当はフラスタの横に実写の等身大パネルを置きたかったんだけど、陽紅くんの全身写真がなかったので諦めました。頭のてっぺんからつま先までしっかり写ってる全身写真ください(ストーリーとかポストとか)よろしくお願いいたします。いや、あるかわからんけど等身大パネルは卒業イベントにした方がいい?フラスタの横じゃなくて、ドア入ってすぐの店内に置いてもいい???

巴さんに「ちゃんと色とか合わせてて偉いねぇ」って言われたんだけど、褒められた…?最低限色味だけ聞いてそれを合わせただけであとは好き勝手やっちゃってるから…「少しでも陽紅くんの考えたテーマに沿ったデザインにしたいから…」って巴さんには返事しちゃった( ´・֊・` )

素直に「でしょ〜ありがとう!」って言えばよかったかな、そう言えなかったってことはやっぱり自分がフラスタに満足してないってことなんだな。

なんだろうね、去年バーイベ当日もイベント終わってからも定期的に「自分の頼んだフラスタ地味すぎるなんであんなのにしたんだろう」って病んでて、今年は「最高なの頼めた!」と思って過ごすぞ〜🔥って意気込んでたし、イベント当日は「わ〜かわいくて素敵なのできた!」と思ったのに今はもう既に「なんかもっとできたんじゃないか…?タワーの装飾に鎖ついてたからフラスタにも鎖つけてもうちょっとかっこいい雰囲気でいけたのでは…?」と思っちゃってます😃

私一生満足できんわ😃フラスタなんてオタク側の自己満足作品なのに。たとえ陽紅くんの考えたテーマを無視して私お得意の真っピンクフリフリフラスタにしたとしても満足しないよ。それは陽紅くんからかけ離れすぎてて絶対にやりたくない〜!!!陽紅くんが「ピンクがいい!」って言うなら考えますが…

莉玖斗くんには「白と黒って絶対失敗しない組み合わせだもんな」って言われてなんかそれも悔しいと思ってしまった。「かわいいね〜」って褒めてくれたのに(՞߹ - ߹՞)

陽紅くんが考えてるのが「かっこいい」だから「フラスタかわいいね」って言われると違う!こんなの陽紅くんじゃない!って思うのかな…じゃあ私がフラスタやらなきゃいいじゃんって話になるけどそれは嫌なんだよ…我儘すぎる〜嫌なオタクだ〜

白と黒ね…成功しかない色の組み合わせだからこそもっとできたのでは……フラスタのことだけでこんなに文章書いてんのキモイからもうフラスタのこと考えるの一旦やめる…ここまで読んで嫌な気持ちになっちゃったらごめんね(՞߹ - ߹՞)

「面白いもの」として消化してください。ここまでは巴さんに見せてもいいよ👌🏻

 

陽紅券を行使した時に「卒業しようと思ってる」って教えてもらった時はぼんやりと先のことを考えてました。でしでにいる選択をしてくれてありがとう…っていうのは不適切な表現ではない?大丈夫?

あの時は困惑して陽紅くんが嫌な思いをすることを話しちゃったと記憶してるんだけど、今ははっきりこう言えます。でしでにいても、コンカフェじゃない場所に行ったとしても、陽紅くんは陽紅くんだよ。「会える人、会いに行ける人」として存在してくれる限り会いに行くし、気持ち(推してるよっていう気持ち)を伝えに行きます!でも海外はちょっと無理かもしれないごめんᵔᢦᵔ

陽紅くんがたくさん悩んでたくさん考えて決めた選択したことを「よかったな」と思えるようにこれからも陽紅くんのことを応援していきたいです!

私達(と書きますね)陽紅くんを推してるオタクのことを大切に思ってくれてありがとう!陽紅くんは私にとって自慢の推しです。最近久しぶりに遊んだ中学からの友達にプレゼンしちゃうくらいにね!> ·̫ < ♡

陽紅くんとふわるちゃんが今の私の精神安定剤だと思ってます!ここだけちょっと他所の方の名前出すの許してね。

「陽紅くんのオタクでいること」に対して飽きたと思わないしやれることやりきったとも思ってないのでね、これからもどうぞよろしくお願いしますね(・ω<)-☆

 

以下、余談。

海斗くんって誰かのイベントの時いつもより仕事人の顔つきと態度なんだね、関心した。

東雲くんは本人のポストにも書いてあったけど、「くじ係任されたの嬉しい!仕事ができるようになってきたって思ってもらえてるんだって自信ついた☺️」って言ってたよ。

陽紅くんが営業後にボトル並べて写真撮る時に見映えがよくなるようにとアルコールのボトル予約したけど、美味しさわからなかったしろくに飲めなかったから次からはもうノンアルにしようと思うよ。莉玖斗くんに「ボトルの振り分け作業してる時に名前見て普段ノンアルしか飲まないのに大丈夫か?って思った〜」って言われて笑っちゃったし実際大丈夫じゃなくて余計笑った😂

るいくんが美味しそうに飲んでくれて助かったよ。

そういえば巴さんとフラスタの話をしている時に「大丈夫だよ…」みたいなこと言われて「何が?」って聞きそうになったけど聞けんかったんだよね…もしかして巴さんって卒業する?

まゆちゃんが「またでしでに行きたいな〜」って言ってたよ〜!

手紙がなんか病んでるみたいなしんみりした内容になっちゃった気がしてるから、こっちは明るくしようと思って書いてたんだけどどうかな?どっちも暗いかも!社会人頑張って働くからね〜!!

 

おわり

 

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸